Orange pot* tete

handmaのお洋服や布小物のことなど。。。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お知らせ。。。 :: 2010/07/27(Tue)

久しぶりの更新で、申し訳ないですが。。。

私主催のイベントは。。。。

9月は中止。
11月に延期とさせていただくことにします。

実は、、、、
先週19日に尋常じゃないめまいと吐き気で
夜に自宅で倒れてしまいました。

春から初めた手芸カフェや、放置ぎみの育児、家事、
そして、嬉しいことにハンドメイドでも忙しくて、
ずっと疲れが溜まっていたみたいです。

1週間分の薬をもらい飲んでいましたが、
今日、やっと少し普通ぎみに行動できるようになり、
改善の兆しです。

しかし、まだ油断はできないし、
あれほどのめまいは、本当に恐ろしいので、
無理はしないようにします。

中止のお知らせは、決定済みの作家さまにはご連絡しております。

11月開催が決定しましたら、またお知らせしますね。



さて、今日の夕方、お世話になってる雑貨屋さん「marmiys」のオーナーさまから
お見舞いのお電話をいただきました。
オーナーさま、お電話ありがとうございました。
とても嬉しかったです♪

そして、嬉しいことに私の作品が品薄になってるとのこと。
俄然、やる気が出てきました!
でも、無理はできない。。。。
ボチボチ、ローペースでも作っていこうと思います。

色々作りたいのはたくさんあるのに~。。。
あんなのや、こんなの。。。♪


今日は久しぶり、、、、
10日ぶりくらいにミシンをやりました。
まずはリハビリで、自分服のリメイクしました。




テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル:趣味・実用

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
