Orange pot* tete

handmaのお洋服や布小物のことなど。。。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

UPされました! :: 2010/09/30(Thu)

まず最初に、、、、

お知らせ

10/20(水) 安城市民会館 3F大会議室にて
       10:00~14:30
 marmiys 1th Anniversary 雑貨イベント開催!


私も作家ブースで出店させていただきます。
作家さんブースのほかに、雑貨屋さんも出店されますよ。
ぜひ、予定に入れておいてくださいね。


*@*@*@*


委託先marmiysさんのブログに
先日と昨日、納品させていただいた
お洋服がUPされました。

ぜひ、ご覧ください~!
お近くの方、店頭でご覧いただければ嬉しいです♪

「marmiys」さんのブログはこちらからもどうぞ。。


今日は午前、曇り空で午後から雨。
肌寒いですね。
急に秋で寒くて・・・・
長袖まだ出してない方多いですよね!?

慌てちゃいますね。。。

でもこんな日はハンドメイド日和。
って、あまり進んでないけど。。。





テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 委託
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
