Orange pot* tete

handmaのお洋服や布小物のことなど。。。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

実は・・・誕生日でした。。。 :: 2010/11/27(Sat)

実は・・・・
25日は私の誕生日でした。。。

もう・・・・
大きな声で言えない・・言いたくない年齢だし、忘れそうになっていましたが、
(素敵に年を重ねていけたら・・・とは思っています)
今年は、長男がお小遣いでプレゼントを買ってくれました。
(去年までは、絵とかを描いてプレゼントしてくれてました)

私が欲しいかも・・・・と思っていたのを
夫が長男に教えて、2人で買ってくれました。
(長男は1割、他は夫の支払い・・・笑)

長男からの誕生日プレゼント


普段は買えない、ちょっとだけ高価なボールペン。
ボールペンは消耗品なのですが、書き味は大事!

どれがいいか・・・行く先々のお店の文房具屋さんで
見ていました。
芯も換えられるし、失くなさい限り、永く使えます。
(壊すよりも、私の場合は、「失くす」かどうかが問題。。。)

買ってその場ですぐに私にくれた長男。
夫は
「今あげるの??綺麗な袋に入れるといいのに・・・!」と。
でも、すぐにあげたいのが子ども。(笑)
「ありがとう~~

大事すぎて、なかなか使えない。。。
今度のイベントのタグとか書くときに
使おうと思います


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
次のページ
