Orange pot* tete

handmaのお洋服や布小物のことなど。。。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

納品してきました。画像あり。 :: 2011/08/24(Wed)

本日、委託先のmarmiysさんにオーダーのワンピースを含め
3点のお洋服を納品してきました。

今回は写真があります!携帯ですが。。。

op1.jpg

Beehiveさんのパターン。トリアングルチュニック。
着丈は膝くらいかな。。。
裾が広がりつつもクタっとなるので可愛いです。
大きめギャザーポケットも可愛いですよ。


kyami.jpg

ショート丈のキャミ。
レース生地で作りました。
爽やかな可愛い生地なので、Tシャツの上に着るだけで
何にでも合って、可愛いです。

マネキンに着せないで画像を撮るのは難しいです。。。

ぜひ、marmiysさんでお手に取ってごらんください。



またまた今日もオーナーと長話してきました^^
話してると時間を忘れて楽しいです♪


私の田舎の話も聞いてくれたり、オーナーさんのお話を聞いたり♪
本当に楽しい癒しの時間♪




私の田舎の話・・・・・
また画像をUPしつつ少し書き残したいと思います。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 委託
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
次のページ
