Orange pot* tete

handmaのお洋服や布小物のことなど。。。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今年もたくさんのありがとう! :: 2011/12/27(Tue)

今年も後数日・・・・
大掃除は終わりましたか?

私は今年は夏過ぎからコツコツと掃除をしていたので
あとはキッチンを残すのみ。。!




本当に早い1年でした。

今年もハンドメイドでは充実した年でした。
ただ・・・・
自主開催イベントはできなかった・・・
残念ですが、それでも充実していました。


来年はもっともっとパワーアップしたいな~と思っていますが、
特に課題はありません!(笑)

相変わらずマイペースに作りたいものを
作っていこうと思います♪

たぶん・・・
今年はこれで更新しないと思うので、
これで挨拶と代えさせて頂きますね。

寒くなりましたので、みなさまお体をご自愛ください。

良いお年を・・・☆

cup12.gif



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
