Orange pot* tete

handmaのお洋服や布小物のことなど。。。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

幼稚園の作品展への出展 :: 2012/01/26(Thu)

今月の半ば週末に、次男の幼稚園で作品展がありました。

もちろん子供たちが作ったものの作品展です。


そこに、保護者の作品も展示募集を毎年しています。
長男のときも、年長のときに一度、展示していただきました。


今年は仕事もあり忙しいので無理かな・・・と思っていたら
締め切り後も再度募集しており、それなら・・・と
以前、作ってあったものと、作りたいと思っていたものを作って
展示していただきました。


まず・・・・・・

amibag.jpg

自分で使おうと編んでいたバッグ。
かなりの時間を費やしました・・・・。
それが出来上がって、まだ使っていなかったので
作品展に出しました。

蓋は革を手縫いでつけました。
持ち手も手縫い。
ちょっと大変でした~。。
自分用だから作れたけど、これを商品にしている作家さん、すごい!!
(内布もつけてありま~す)


出来栄えはまぁまぁなので、自分用のお気に入りのバッグになりました♪



その2・・・

sut1.jpg

クロスステッチ、額入り。

クロスステッチ、かなり好きです。
無心になれるというか、没頭できるというか・・・

大きさが伝わりにくいですね。。。
正確に言うと、白い額が20センチ角。
うさぎさんのはそれと比較できますね。。

クロスステッチ2・・・・

sut2.jpg

リス。可愛い~~♪

どこに飾ろうか考え中です。


こんな感じの最近の作品。


納品したものでまだUPしていないのもあるので、近々UPしますね。

他にもチマチマと作っています。
また紹介させてください。。


インフルエンザや胃腸炎など・・・
猛威を振るいだしましたね。

みなさん、お体をご自愛いただいて、お気をつけくださいね。


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 編み物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
