Orange pot* tete

handmaのお洋服や布小物のことなど。。。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お洋服の納品 :: 2012/07/05(Thu)


委託でお世話になってるmarmiysさんに
お洋服の納品に行ってきました。

嬉しいことに、この時期はお洋服がよくお嫁に行きます。

今回も夏らしい、涼しく着れるお洋服たちです。


12kyami.jpg


薄いパープルのギンガムチェックのギャザーキャミ。
シワ感が涼しげなので、わざとシワを出しています。
(お洗濯して干すときに、手で絞ってシワにすると、そうなります)

12up.jpg


胸元にレースをちょこんと♪
涼しさアップ!です。


(インナーに着てるカットソー&パンツは私物。
ネックレスはyuaraさんのオリジナルで、購入させていただきました)


・・・
12bl.jpg


レース生地のふんわりプルオーバー。
今日は曇りだったので、きちんと撮れていませんが、
レース生地で可愛く涼しげな生地です。
袖口にはレースを付けてます。

ショートパンツでも合わせても可愛いです。


・・・

シンプルパンツ。
リネンと綿のハーフリネン。

12pt.jpg


肌さわりの良い生地なので、履きやすいです。
形もシンプルなので、ブラウスでもキャミでも
ワンピースでも・・・
なんでも合わせやすいです。
右のお尻にポケットが1個付いてます。

パンツの画像を撮るのは難しいです。
トルソーに着せたほうが見栄えするけど、形がうまく出ず・・・。
平置きで撮ってみました。


これを書いてる最中にメールがあって、
パンツはお嫁入りしたそう。。。♪♪
また別生地で作って、近いうちに納品しますね。


良かったら、marmiysさんの店頭で試着をしてみてくださいね★




*********



またまた、marmiysさんで可愛いものをゲットしてきました♪
近いうちに画像をアップしたいと思っています。



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 委託
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<オーダーして買ったもの | top | 納品のお品>>


comment

ありがとうございます☆”

こんにちは(^-^*)

お洋服、かわいいですね。しわしわ感、大好き♪

ネックレス。お洋服と一緒に写して頂いちゃってシアワセ者です。

それから、オーダー頂いたアクセサリーですが、火曜日にマーミーズさんへお届けに行ってきました。
お時間頂き、ありがとうございました。
アンクレットですが、少しゆったりめに製作してありますので、もしゆったり過ぎたら言って下さいね。

気に入って頂けたら嬉しいのですが・・・。

ありがとうございました☆”

  1. 2012/07/05(Thu) 17:04:01 |
  2. URL |
  3. YUARA #-
  4. [ 編集 ]

Re: YUARAさんへ

こんにちは♪

コメントを見る前に、YUARAさんのブログにお邪魔しちゃいました♪
とっても素敵なアクセサリー、ありがとうございます!
今度このブログでも紹介させてくださいね♪

ネックレス、勝手に画像に載せちゃいました~。^^*
素敵で私の一番のお気に入りです♪

  1. 2012/07/06(Fri) 15:05:24 |
  2. URL |
  3. orangepot* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://optt.blog48.fc2.com/tb.php/121-5ce9adda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
