Orange pot* tete

handmaのお洋服や布小物のことなど。。。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

オーダーして買ったもの :: 2012/07/16(Mon)

暑いですね~~。

私の仕事は1日数時間ですが、汗だくになる仕事。
夏は帰宅後はシャワーしないといられません。。。

今日も仕事でした~。
家が涼しいこと!!
我が家はマンションの8階なので、すべての窓を開けておくと
風が通り涼しいです♪



さて、ちょっと前に委託先のmarmiysさんで
アクセサリーをオーダーしていました。

作家さんはyuaraさん。
アンクレットとブレスレットとイヤリングの3点。
涼しげで可愛いです★

yuara1.jpg


こ~~んな可愛いラッピングで♪


yuara2.jpg

こ~~んなに素敵なアクセサリー♪

アンクレットもブレスもゴムなので、装着が楽チン♪
そしてお手ごろ価格~~が魅力!

この夏のお気に入りです。

yuaraさんのアクセサリー、marmiysさんのレンタルボックスに
ございますので、気になる方は早めにチェック!です♪



・・・・・

長男に子ども携帯を買ってあげました。
今後、私の仕事の都合上、留守番させることが多くなるので。

通話も無料。Cメールも無料。機種も無料でした。
無料の多い携帯!嬉しいですね(笑)。

長男はさっそく使いこなし、私にCメールをしてきます。
子どもはこういうの、覚えるの早いですよね!
夫はスマホなのですが、私はスマホは使えないけど、
長男は使いこなしてます。
いいのか、悪いのか・・・・。

来週からは怒涛の夏休み~~~・・・・。
子どもが居る方、頑張りましょ~~~!





スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<夏休み | top | お洋服の納品>>


comment

こんにちはi-179

アクセサリー、ご紹介下さりありがとうございます。
気に入って頂けてとっても嬉しいです(^-^*)♪


マンションの8階にお住まいなんですね。
風通しがよくて気持ちよさそう~
夏の風って癒されますよねi-189


  1. 2012/07/18(Wed) 06:02:07 |
  2. URL |
  3. YUARA #-
  4. [ 編集 ]

Re: YUARAさんへ

こんにちは。^^

子どもが夏休みに入り、子ども会の役員ってこともあり、
毎日がバタバタでお返事が遅くなりました。。。

8階、田舎なので周りに高い建物がなく、窓前回の我が家です。
でもさすがに昨日、今日は暑いのでクーラーかけてます。
室内でも熱中症になったらヤバイですしね。

アクセ、友達にも人気です!
いつかオーダーお願いするかも!?
ネットショップも教えておきました♪
  1. 2012/07/27(Fri) 15:44:26 |
  2. URL |
  3. orangepot* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://optt.blog48.fc2.com/tb.php/122-cec13af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
