Orange pot* tete

handmaのお洋服や布小物のことなど。。。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今年もありがとうござました。 :: 2012/12/28(Fri)

あまり更新しないブログですが・・・・。

本当にごめんなさい。

こんな私ですが、最近は頑張って作品を作っています。
いますが、相変わらず写真を撮るのを忘れています・・・。


今年は特に楽しい1年でした。
そして、たくさんの作品お嫁にいきました。
ありがとうございました。


こんな超マイペースなブログで、更新さえも忘れてしまいますが、
たまにご指摘ください(笑)。


来年も頑張って、皆様に気に入っていただける作品を作っていこうと思います。

宜しくお願いいたします。



私は数年ぶりに1泊で岩手へ一人帰省します。
(冬は寒いので帰省しないんです)

10年以上ぶりに同窓会があるので。。。



それでは・・・・良いお年を。。。


スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<納品 | top | 本革ポシェット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://optt.blog48.fc2.com/tb.php/130-afce3a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
